モンテ関連記事

予定通り昨日千葉県館山市長への表敬訪問が行われ、親睦を深めることが出来たようです。いろいろと気を使っていただけたようで、大いに助かります。特に天候に恵まれたので、良いキャンプが行われているような気がします。まだまだ館山でのキャンプが続きます。今週土日に見学される方も出るのかなあと思います。
1月も最終日となった今日。今のところ人事面での動きが無かったので、とりあえず現状までのチーム状況のまとめを貼っておきます。他所では今日も千葉にケンペスが加入するなど、着々と進めているのを聞くと多少あせりも出ますが、まあね、信じるしかないでしょうね。北村や中野に動きが出たらまた掲載しようかなあと思います。

中井川GM、キャンプ地でスカウト活動!?…山形(スポーツ報知)
千葉県館山キャンプ8日目(オフィシャルブログ)

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村