モンテ関連記事

報知も日刊も中島の記事を書いていると言うことは、練習を見ていて何かを感じたのかもしれないなあ。そうであって欲しいですね。まあね、ゴール前で大事な冷静で正確で、なおかつ大胆にシュートに行くことがゴールを得る秘訣でもあるのだろうが、中々上手くはいかないもの。何か一つ欠けてしまうことが多くなるのだが、それはやはり試合でしか得られないものかもしれないが、それでもやはり練習で出来ないことは試合で出来るなんてことは、まぐれでしかありえないでしょうからね。
今年はヘッドコーチに相馬氏を迎えており、DFの建て直しが急務な山形。それだけに彼の存在はキャンプでは大きいのかもしれない。素直に昨年より分かりやすいと言う選手もいるのですから、もしかすると今年は期待しても良いのだろうか?そうであって欲しいと思う。

【山形】中島、2ケタ弾狙う「冷静に、正確に、大胆に」(スポーツ報知)
【山形】中島順調「ゴール前では大胆に」(日刊スポーツ)
山形守備立て直すデカ声指導熱いぜ相馬塾(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村