全くその通りで、何もいえません

札幌の砂川選手、意外に良いところにいるように見えたのは、判断が良いからかなあ。札幌のベテランは、出場時間中はしっかりと仕事をしておりました。無理して作田やロメロを使った山形は、そこでミスが出てしまい、ゴールに迫ることが中々出来ないばかりか、失点の起点になってしまいました。その点が残念だなあ。もちろん練習を見て判断したのは奥野監督ですから、ミスをしたのは選手かもしれないが、使った監督の責任が重いと言わざるを得ないだろうね。でもホームだしなんとしても勝ちたかったという気持ちの表れでもあるんでしょうけどね。その点は評価しても良いが、それでも負けてしまっては、駄目だろうね。
次の試合に切り替えて行かなくちゃね。さて次節は如何するのかな。久々に試合に出た作田とロメロフランク。試合後のメディカル的なチェックはお済かな。次の試合では取り返して貰いましょう。そのためには出なきゃいけません。そのためには今週の過ごし方が重要だろうね。ホームで負けたのですから、アウエーで勝ってこなくちゃね。

前半を制した札幌が、後半に課題を残したものの無失点で連勝!山形は攻守ともに噛み合ず連敗。(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村