補強ってしないのかしら

他所ではいろんな形で補強の話が出ているのですが、山形では話が出てこない。特に怪我人が多く出ているCBの補強を希望したいのだが、中々難しいポジションですよね。いままでシーズン途中で補強したCBって西河と前田かな。前田は既に移籍して山形にはもういませんが、そのシーズンでは活躍してくれたかななあと思うのですが、どうなんでしょうか?出来れば1対1に強いCBを希望したいのですが、ますますいないでしょうね。
今年はシーズン当初からレンタル選手が一人もいない形でスタートしてますので、レンタルでも構わないので、補強して欲しい気持ちもあります。攻撃陣が安心でして攻撃に専念できるくらいの補強なんて無理なんだろうなあ。戦術眼があって1対1に強く、上背があって安い選手。そんな選手いる分けないかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村