モンテ関連記事

昨日掲載の無かった日刊が、今日はペーニャ加入の記事を掲載してくれました。またYTSも6時台のニュースで取り上げてくれたようです。記者会見があったんでしょうね。なお早ければ18日の神戸戦からの出場もありえるようです。
エルゴラでは石井が旧友永田のプレーで気をつける点を上げてくれているようです。またオフィシャルブログでは山形花笠祭りの様子を掲載してくれてました。また動画も見られるようです。あまり画質は良くないようですが、それなりに見られますので、遠く離れ直接見られなかった方には嬉しいかもしれませんね。

【山形】ペーニャ会見「文化学びたい」(日刊スポーツ)
【山形】ツッコミ将軍の石井秀典、永田亮太の表情に言及(エルゴラ)
モンテに新選手 ペーニャ選手加入(YTS)
第51回山形花笠まつりパレード(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村