モンテ関連記事

初めての取締役会が行われた後に新社長から新スタジアム構想についてのコメントがあったようで、各紙こぞってその内容を掲載してくれたようです。どちらにしても今のスタジアム状況ではジリ貧になるとの思いがあるのかもしれないなあ。全天候型であれば雨が降ったほうが観客を呼び込みやすいかもしれないですね。そのようなスタジアムが出来ればよいのですが。一応立地場所に関しては言及しない形で、県任せになるのかもしれないなあ。もちろんこの辺が良いかなあというのはあるのかもしれないが、言えない大人の事情もあったりするのかもしれませんね。

【モンテ】新スタジアム構想に強い意欲 「株式会社モンテディオ山形」が初の取締役会(山形新聞)
モンテ新会社「J1定着目指す」 新スタジアム、年内要望提出へ(毎日新聞)
スタジアム構想「年内にも提言」(朝日新聞)
新スタジアム、県に要望へ J2山形新運営会社(河北新報)
(株)モンテディオ12月新スタジアム提案(YTS)
山形広瀬7戦ぶりベンチ チャンス生かす(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村