いつの間にか負けてました

山形県代表の米沢中央は1回戦、東福岡に0−6で大晦日に負けていたんですね。なお今日16試合が行われベスト16が出揃いました。東北勢で残っているのが青森山田のみとなっていたようです。ほぼ全地方が残っているようで、いないのが四国と北海道のみのようです。一昔前なら静岡県の代表が残っているのが普通だったのが、最近はなくなってしまったんでしょうかね。めぼしい選手がプロのユースとかに入っちゃうからなんでしょうかね。その辺のところはわからないが、そんな中でも市立船橋とか四日市中工、富山第一あたりは流石ですね。明日にはベスト8が出揃い、準々決勝は1日開けてからになるようです。舞台を国立に移して行われる準決勝は1月11日。決勝は成人の日の13日となっているようです。それにしても高校サッカー山形県代表はなかなか勝てませんね。

第92回全国高校サッカー選手権大会(JFA)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村