スタッフ決まる

笹原GKCと高橋Cはそのまま留任することが決まったようです。二階Cは石崎監督と同じ杭州緑城から引っ張ってきたのかな。石井FCは山形ユースコーチ兼育成フィジカルコーチからの昇格となったようです。なおHCは置かないことにしたようです。以前日刊にHCをおかなくても良いんじゃないかといった事を石崎監督がコメントしていたので、そうなるのだろうと思っておりました。実質的には石崎・高橋体制になるということなんでしょうね。高橋Cは早めにS級を取っておくべきでしょうね。S級取得条件ってどのようなものかわかりませんけどね。

モンテディオ山形 2014コーチングスタッフ体制のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村