フォト・大分戦

相変わらずゴールシーンの写真はございません。というかあれだけ余裕があるゴールだったにも関わらず取れていないのですから、センスが無いんでしょうね。生で見ちゃうのよ。そしてゴールの余韻にまで慕っちゃってますからね。トホホ
 
NDスタ前です。いつもより寂しい感じです。

 
お神輿がスタジアムにやってきてました。

 
NDスタです。青空も見え暑かったなあ。

 
フラッグです。

 
フェンス越しのモンテス。

 
試合前のご挨拶

 
スタメン。

 
とうとう日曜日開催にもかかわらず5000人を切っちゃいました。

 
2点目、ベンチも喜んでます。

 
伊東のヒーローインタビュー

 
ロメロフランクのヒーローインタビュー。この試合で一番効いてました。

 
試合後のご挨拶

 
小林のヒーローインタビュー。お帰りなさい。

 
コカコーラ様のMVP賞。

 
おいしいやまがたヒーロー賞

 
山形サポ。試合前とはいえスカスカですね、

 
大分サポさん。遠いところお疲れ様でした。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村