モンテ関連記事

どの記事もモンテ関連記事と呼んで良いのかどうか迷いますが、一応先日まで山形の練習生だったオズマールが無事身とに就職が決まったようですので乗せておきます。逃がしたサカナは大きかったとなれば嬉しいような悲しいような感じになるのでしょうね。また札幌の小野はしっかりとした調整で山形に乗り込んでくるようです。どんなプレーを見せてくれるのか楽しみではあるものの、山形も彼をどのようにしてマークするのか楽しみでもある。しかしお盆休みって曜日感覚がおかしくなっちゃうなあ。今日が何曜日かカレンダーを確認しないとわからなくなってしまいます。明日には試合があるような思いにいたってしまうし、今日はJ1の試合がそろそろ始まるのかなと思いJ's GOALを覗いて、名古屋の川又は先発するのかなあとか思ってクリックしてもスコアーボードも出ない。あれと思ったら今日は金曜日だったりするんですよね。1日儲かったような気もするし、試合が待ち遠しかったりもします。なお前線が山形の上に乗っかっており、あまり良い天気にはなりそうも無い明日は最高気温が午前0時に24℃を記録し下がる一方の週末。なお試合が行われる日曜日は多少上がって27℃だそうです。

石川竜也、前節のドローを受けて「上回るために何が必要かは考えなくちゃいけない」(エルゴラ)
福岡のオズマール 水戸へ完全移籍(デイリースポーツ)
水戸が福岡と愛媛でプレーしたFWオズマール獲得を発表(ゲキサカ)
【札幌】小野、全体練習回避 山形戦へ万全期す(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村