モンテ関連記事・速報分

天皇杯準々決勝の速報分が各紙に掲載されておりました。山形はどの新聞もおまけのような扱いですが、名前が出るだけありがたいし、記事タイトルにも山形の名前があるのが嬉しいですね。流石にデイリーはG大阪が中心ですが、一応満遍なく掲載されておりました。それにしても次のJ2勢同士になってしまった山形。逆に戦いにくい感じがします。千葉はプレーオフ入りの当面のライバル。もし両チームプレーオフ入りすると微妙な戦いになりそうな気がします。絶妙な組み合わせになってしまいましたが、怯むことなくしっかりと戦うしかないでしょう。

モンテ、天皇杯で初の4強進出(山形新聞)
準々決勝J2対決は山形に軍配…準決もJ2千葉と激突(ゲキサカ)
G大阪などが4強、山形は初めての準決勝/天皇杯(サンスポ)
G大阪、千葉、山形が4強 天皇杯(日刊スポーツ)
天皇杯 G大阪、千葉、山形が4強 準決勝でJ2対決(スポニチ)
サッカー天皇杯、G大阪4強入り J2の千葉、山形も(中日スポーツ)
サッカー天皇杯、G大阪4強入り(デイリースポーツ)
【天皇杯】千葉、12年ぶりの4強入り(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村