モンテ関連記事

昨日の天皇杯ベスト4を狙う試合で山形が勝利したが、その記事が沢山掲載されておりました。デイリースポーツが掲載してくれたのにはお驚きましたが、ゴールを決めた川西がG大阪からのレンタルと言う繋がりからなのでしょうか。報知は何故川西のシュートシーンではなく枠を外した、船津のシュートシーンを掲載してくれたんでしょうかね。まあいろいろな選手の写真を掲載してくれるのはありがたいこと。それにしても次のスタジアムが、千葉からも山形からも遠い大阪なんでしょうか。どうにかならなかったんでしょうかね。山形は飛行機で行くしかないかもしれませんね。ただこの時期飛行機も欠航と言うのがあるだけに仙台からになるのかしら。
天皇杯の前の長崎戦で石川が骨折の怪我をしていたとの事。石川は最後まで出てましたよね。どこで怪我をしたのかしら。全治不明の骨折ってちょっと心配ですね。彼の左足の精度は以前ほどでは無いにしても、山形では絶対的な存在なだけに、ここから追い上げ体制に入りつつあるだけに心配だなあ。

【モンテ】勢い止まらない、天皇杯4強入り決める(山形新聞)
モンテ、天皇杯4強(朝日新聞)
天皇杯サッカー 山形、初の4強(河北新報)
山形23度目で初4強 川西が値千金V弾(日刊スポーツ)
【天皇杯】川西、歴史変えるV弾!山形が初4強(スポーツ報知)
山形 J2対決制し初の準決勝進出!川西「優勝を狙わないと」(スポニチ)
山形J2対決制し初4強 川西がV弾(デイリースポーツ)
【モンテ】“狙え優勝”サポーターの声援が力に(山形新聞)
【モンテ】石川が全治不明の骨折・11日の長崎戦 小林も負傷(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村