今日は3人

川西とアウセウが完全移籍で加入し、石川が契約更新してくれました。川西はレンタルバックもありえたのですが、完全移籍で加入してくれて嬉しい。アウセウはどんな選手なんですかねえ。良く分かりません。守備的な位置となると、宮阪なのか松岡なのか、どちらかになりそうな気がします。CBは出来ないのかなあ。上背が無いようですので難しいかもしれませんね。ロングパスが武器らしいが、日本での出場機会はあまり無い様で、石崎が柏の監督時代に出場があっただけのようです。石川が契約更新してくれました。結婚もしましたし、頑張ってくれるでしょう。彼の経験を生かして頑張ってもらいましょう。

川西翔太選手 ガンバ大阪より完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
アルセウ選手完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(2015.1.7)(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村