モンテ関連記事

山形新聞が昨日から、今年の新戦力と言う形で特集を組んでおり、昨日が仙台から移籍加入した渡辺だったが、今日はアルセウ。明日は誰の名前が挙がるのか楽しみである。監督の大分前の印象ではと言うコメントが面白いですね。今年山形に加入しここまでの練習ではその片鱗は見られたのでしょうか。実践でなければ分からない部分かもしれませんが。気になるのがウエイトオーバー気味の体系。昨年はディエゴも少々太り気味でしたが、試合を重ねる毎に絞られてきて、後半はかなり走り回ってくれました。多少無理をした部分もあったのか、大事なプレーオフでは怪我で離脱する場面もありましたが、今年はディエゴもアルセウも1年間怪我せず働いてくれたら、大きな力になるのかもしれませんね。

【モンテ】新戦力(2)MFアルセウ 球際で強さ、強烈ミドル(山形新聞)
山形36歳山岸がんばってます!(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村