モンテ関連記事

山形新聞が13000枚のチアペーパーを配るそうですが、ホーム側だけでそれだけの入場者が入ることを情報で掴んでいるのかしら。そうであれば嬉しいのだが。大量に余ることが無いようになって欲しいなあ。エルゴラの記事を見て、川崎に対する情報収集だと思ったら、朝の連続ドラマの話だそうで、自身のコメントに使うための情報収集だったそうです。もちろんスカウティングはしているのでしょうが。さて、明後日の川崎戦、タレント揃いの川崎をホームに迎えてどのような試合をするのでしょうか。おそらくDFは忙しいでしょうね。出し手と受け手のどちらにも良い選手がいるだけに、難しい試合になる事は明らかだが、出きれば大久保が苛立つ様な試合をする事が出きれば勝機も見えてくるのかもしれませんね。誰が彼を見るかなのだが、まともにアルセウが当たるとハプニングが起きそうで怖いなあ。

初勝利を狙う山形、川崎Fのパスワークを封じられるか?(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】ホーム開幕戦彩るチアペーパー 22日、来場者に配布(山形新聞)
【山形】西河で守り勝つ!故障者続出の中、本拠川崎戦(スポーツ報知)
石粼信弘監督の貪欲すぎる情報収集(エルゴラ)
J1ホーム開幕戦勝利へ モンテが練習(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村