またしてもハット献上

前節は9分間で寿人にハットトリックを許した。今日は警戒していた宇佐美に12分間でハットトリックを献上してしまったDF陣。そこを何とかしないといけないだろうなあ。得点は僅かですが1点ずつ取ってますからね。随分長い間お休みしていた宇佐美の息を吹き返す試合をしてしまったことになりました。なお雨が影響したのか入場者数は予想よりも少ない感じの14320人でした。もちろん今シーズン最高ですが。それにしても一級品のFWに対して脆いですね、山形は。
前半立ち上がりで山形が上手く相手のボールを奪い攻撃に出たのですが、これはどの試合もそんな感じで立ち上がり15分はとっても良いんですよね。今日の場合はその勢いが前半を上手く出来たのですが、後半立ち上がりから後手を踏んでしまいました。その後半立ち上がりに上手くやられちゃいました。後半頭からガンガン行ったらどうなったのかなあとか思ったのですが、中々そうはさせてくれないですよね。特に前半終了間際の勢いをそのままにG大阪が掛けてきましたからね。
そうそう、ディエゴのゴールマウスにパスをするようなシュート上手かったなあ。それにしても広島もG大阪も強いですね。
さてこれで第1ステージが終了し順位は3勝5分9敗の16位。清水、新潟、松本あたりが争うのかなあ。柏は少し逃げてますものね。第2ステージはアウエーが1試合多くなるので、更に厳しい展開になるものと予想されますが、それでもしっかり戦って勝たなくてはいけませんね。次のアウエー横浜FM戦は頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村