モンテ関連記事

朝早く報知に掲載された水戸MF鈴木の加入記事。夕方にはオフィシャルからリリースされておりました。契約は残っていなかったのだろうか。契約延長していなかったとしても22歳ですから、育成補償金(4年x400万、J1なら4年x800万)を支払くことになるんでしょうね。それだけほしい選手という事なんだろうなあ。それにしても水戸からロメロを獲得し、今年契約満了になりましたから、何となく複雑な感じがしますが。山形としてはかなり期待している選手であることは間違いないのだろうなあ。それにしても今回は紙面に掲載されてから随分早いですねえ。これまで紙面で噂が上がった選手、全て加入のリリースが出たのかしら?攻撃的な選手はディエゴ残留と新しいディエゴの加入も含め、今回の鈴木君の発表にでワクワクしてくるような感じもしますが、逆に守備陣には多少不安が残るような感じがします。また昨年まで足で見せてきたキムも状況もわからないですし、中島もいなくなりましたからね。
ところで出ていくかもしれない選手は、未だ発表は西河のみなのですが、どうなっているのかなあ。残るという可能性は無いんだよね。あったら嬉しいのだが。

鈴木雄斗選手 モンテディオ山形へ完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形 J2水戸からFW鈴木雄斗が完全移籍「自分に厳しく努力」
山形がJ2水戸からFW鈴木を獲得(サンスポ)
【山形】水戸から鈴木雄を獲得(スポーツ報知)
【山形】水戸からMF鈴木獲得「万能型」3トップの一角に期待(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村