モンテ関連記事

新社長のインタビューが掲載されていたが、前の社長も良かったが、今度の社長はもっと良いという評価が出るように活動してほしい。サッカーをあまり知らないのであれば、違った視点で見ることも出来るし、マンネリ化したものを打開する手立ても出来るかもしれませんからね。まずは目標を明確にし、どう運営していくのか、おそらく厳しい目で見られるのは必至な情勢だけに、そこを逆転すれば、大きなエールも得られることになるかもしれませんからね。頑張って貰いましょう。
そうそうキックオフイベントに金田さんがいらっしゃるようですね。試合後のインタビューでも監督との丁々発止は楽しかったですからね。きっと楽しいイベントになるかもしれませんね。どんな話題が出るのか今から楽しみだなあとは言うものの、行けるかどうかは分かりませんが。

【モンテ】経営課題と展望(中) 観客動員(山形新聞)
【モンテ】経営課題と展望(下) 森谷社長に聞く(山形新聞)
【モンテ】金範容が広島へ移籍 兼田、日高、谷村も他チームへ(山形新聞)
【モンテ】17日にキックオフイベント、ゲストに金田さん(山形新聞)
山形MFボムヨンが広島へ完全移籍(日刊スポーツ)
鹿島 FW高崎寛之がレンタル先の山形から復帰(スポニチ)
高崎が山形から鹿島に復帰(サンスポ)
鹿島、山形にレンタルしていたFW高崎の復帰を発表(ゲキサカ)
【山形】韓国人MF金範容、J王者広島に完全移籍(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村