モンテ関連記事

新しくブラジルから加入したローザ。ディエゴやアルセウと違って体が絞れているとのこと。良いことですが、残り二人がちょっと気になるところではありますが、キャンプ絞ってもらうことになるのでしょうね。館山市長恒例のエールが行われたようで、ツイートレポートに動画も掲載されているので、見てみては如何でしょうか。ボリュームを大きくしすぎるとびっくりしちゃうかもしれませんが。元気を頂けるエールでした。
ローザにはもちろん守備も大事ですが、何と言ってもゴールですよね。昨年は得点力不足という記事がどれだけ掲載されたことか。まずはしっかりと開幕に合わせ、怪我をすることなくキャンプを乗り切ってほしいものである。

【モンテ】厳しく、石崎流「フィジテク」 千葉キャンプ(山形新聞)
【モンテ】館山市長、熱〜く闘魂注入 エールで激励(山形新聞)
新加入ローザが山形をJ1導く いきなり存在感発揮(日刊スポーツ)
【ツイートレポート】館山キャンプ第二日(1/21)(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村