モンテ関連記事

久々の更新です。連休前は仕事が忙しく、連休中は別の意味で忙しくというのは言い訳で、さぼっておりました。以前は毎日更新していましたが、ここ最近はちょっとさぼりすぎですね。さてサボっている間に、大黒怪我の状態が判明し、秋田との練習試合に敗れ、昨年の黒字額が7800万円。最後にチャリティーイベントが行われたようです。
チャリティーイベントは天候の意味で、勝手に心配してましたが、何とか持ったようです。明け方まで雨が続くものの、開けてしまったらお日様まで顔を出し、最後まで持ったのかな。ただちょっと風が強くて難儀ではありました。それでも無事に終われてよかった。
それにしても昨年の黒字額は、多くても1千万か2千万程度なんだろうなあと思っていたのですが、7800万ですか。もちろん昨年までの社長の手柄なんでしょう。今年は果たしてどうなるんでしょうかねえ。
いろいろな理由はあるのでしょうが、練習試合とはいえ秋田に完封負け。頂けませんねえ。メンバーだってねえ、そんな負けるメンバーではないでしょうし。得点が取れなかったこと、失点してしまった事。折角岡山に勝ったのになあ、大丈夫なんですかねえ、次の試合は。

トレーニングゲーム ブラウブリッツ秋田戦結果のお知らせ(オフィシャル)
大黒将志選手の負傷について(オフィシャル)
モンテ、15年度決算は黒字7800万円(山形新聞)
【モンテ】選手もファンも被災地応援 天童でチャリティーイベント開催(山形新聞)
ロアッソ熊本戦延期→被災者支援チャリティー、サポーターも協力(毎日新聞)
熊本復興 モンテも応援(読売新聞)
山形FW林、定位置確保へ「結果を出してこそプロ」(日刊スポーツ)
【山形】石崎監督、手作り餃子で熊本復興支援…地震で熊本戦中止のため(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村