惜しかったなあ

前半は山形の試合でしたが、ロングスローからうまく落として打たれたシュート1本で失点してしまうあたりがなんとも勿体なかったなあ。それでも前半の追いつけたのですから、まずまずでしょうかね。でもあのCKからの1点の前に、ディエゴローザがGKと1対1になったときに決めていれば、もう少し勢いがついたような気がするのだがなあ。完璧な崩しから、完璧なスルーパス。そのスルーパスに完璧に裏を取ってのものでしたので、あそこで決めていれば、ディエゴローザも乗ったと思うんですよね。まあ、先制点を早い時間帯に与えたにも関わらず、前半に追いつけたのですからね。
後半も山形ペースだったと思う。相手が引いて守る形でしたので、セカンドボールを拾えたのですから、そこからもう少し精度のあるクロスだったら、ゴールマウスに吸い込まれるような、シュートも打てたかもしれませんね。それでもホームですから負けなくてよかった。それに連敗でしたので、この引き分けを次の岡山戦につなげたいものですね。前半戦で、岡山に勝利してから、持ち直しましたからね。今回もしっかり勝って、勢いを取り戻してほしいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村