大黒怪我

天皇杯神戸戦で決勝点かなあと思われるゴールを決めたものの、その後に内転筋肉離れの怪我を負い、完治まで4週間という怪我をしてしまいました。今年はこれで3回目ですよね。無理が出来ない体なんですかねえ。十分なケアが怠ったからなのかなあ。まあ、その部分は中の人にしかわからないので、判断できませんが。やはり彼の決定力が欲しい、山形としては痛いですねえ。試合前の練習でも、かなり難しいかなあというタイミングでも、角度をつけてしっかりゴールマウスに流し込むシーンを何度も見ているので、実に勿体ないですね。内転筋も肉離れ起こすんですね。

大黒将志選手の負傷について(オフィシャル)
山形・大黒、右内転筋肉離れで全治4週間(サンスポ)
J2山形 FW大黒が右内転筋肉離れ、全治4週間(スポニチ)
山形FW大黒が今季3回目の負傷離脱…右内転筋肉離れで全治4週間(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村