モンテ関連記事

監督が元愛媛の監督だったこともあり、新聞紙面では4名の愛媛選手を獲得するような話になっているが、なんだかなあという感じもしないでもない。監督が変わったのですから、当然と言えば当然かもしれないが、来季は確実に違うモンテになるんでしょうね。それにしても全試合出場したGKを何名も揃えるってどうなんだろうか。群馬でほとんどの試合で先発した富居。今度は42試合出場した児玉。山岸も今年41試合出場しているんですよね。確かにGKポジションに空きはあるのだが、どう使い分けるんでしょうね。山岸を外してくるのかなあ。
清水の本田は地元紙となる静岡新聞にコメントを残している。もちろんどことは言ってないが、静岡新聞は山形と判断したようだ。もう、発表まで秒読み段階なのかあ。清水からというと、怪我を直しに来た選手と、1年で戦力外となった選手が印象に残っているだけに、どうなんでしょうね。

MF本田が山形に移籍 清水エスパルス(静岡新聞)
モンテディオ山形 木山隆之新監督 就任記者会見のお知らせ(オフィシャル)
【山形】愛媛GK児玉を獲得へ…今季リーグ戦フル出場(スポーツ報知)
山形が浦和DF加賀&茂木を獲得へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村