いらっしゃい

ここまで噂にも上がらなかった中山が山口から完全移籍で加入することになりました。上背が180cmあるってことはそこそこハイボールも得意なのかなあ。山口戦は1勝1分。分けた試合はアルセウが退場した試合という事もあり、印象には残ってませんね。どちらも途中出場というのもあったからかなあ。まあ、それでも山口で一番ゴールを取っている選手ですから、大事な選手だったのでしょう。山形でも大事な選手になってください。
という事で、どのような選手かyoutubeを探したら、こんなのがありましたので、紹介しておきます。
 

 

中山 仁斗選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山口FW中山が山形に移籍「J1昇格へ最大限努力」(日刊スポーツ)
山形、山口からFW中山を獲得(サンスポ)
J2山口、17人が流出…最多得点中山はJ2山形へ 得点トップ3移籍(スポニチ)
山口で11得点のFW中山が山形へ「J1昇格の為に」(ゲキサカ)
【山形】山口からFW中山を完全移籍で獲得「J1昇格のために最大限の努力」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村