モンテ関連記事

予算上で5500万円の赤字を計上していたのですから、赤字額が2000万円代という事は、良かったのかなあとは思うが、それだけの勝負を掛けたにしては成績が振るわなかったのですから、監督が変わるのは致し方ないのかなあとは思うが、経営陣に責任がなかったとは言えないかもしれませんね。赤字圧縮の要因が経費の圧縮は立派だが、勝利給の低下というのは寂しい内容だ。もっと勝っていたら、赤字額が増えていた可能性もあるのですからね。もちろん入場料収入が増えた可能性もあったので、一概には言えないのかもしれませんが。ところでイベント強化とうたっているが、どのようなことをするのでしょうか。その部分も楽しみではあるのだが、個人的にはホームは必ず勝つという事が重要なんだろうと思う。

【モンテ】注目試合でイベント強化 黒字化へ、経営課題と展望(山形新聞)
パスつないで木山スタイル(朝日新聞)
【山形】シャドー汰木、東京23FC戦で2戦連発だ!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村