またもスコアーレスドロー

ホーム6試合で2勝4分。この4分けが全てスコアーレスドロー。アウエーで負けてホームで引き分けでは勝ち点が伸びていかない。まあね、3位の名古屋相手に失点しなかったのは良かったのですが、あの立ち上がり、囲んで奪ってシュートというシーンを何度も作ったのですが、得点を挙げることが出来なかったのが、悔やまれます。もちろん後半ネットを揺らしたシーンは、汰木の鋭いドリブル突破から、良い形を作り、完璧なゴールに見えましたが、中山が触ってたんですね。スルーしてくれたらオフサイドじゃなかったのかなあ。
分の悪い名古屋相手に引き分けは良しとするしかないのかなあ。それでもそろそろゴールを見たいですね。何しろ今シーズンホームで4つのゴールしか見てませんからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村