モンテ関連記事

前半は良かったが、後半の残り時間に課題は出たものの、前節、前々節の様に追いつかれることなく勝利できたことは、成長とみるべきかどうか。疑問符は残るもののまずは良しとしたいですね。問題は決定機に決めきれなかったのが勿体なかったかなあと思う。阪野のヘディングシュートや鈴木の相手GKを交わして打つものの当ててしまった点かなあ。ああいうシーンで得点できていれば、今シーズンもまだまだ楽しめたかもしれないが、今シーズンは次の岐阜戦で終了。出来ればもう2試合くらい楽しめたらよかったなあと思う。
あ、そうそう、そういえば長崎が昇格決めたんですね。雲仙キャンプで長崎に親しみを覚えたのですが、今シーズンは先を越されてしまいました。確かに強かったですからね。J1でどれだけ通用するのか、注目していこうかなあと思います。

モンテ、4試合ぶり勝利 水戸に1−0(山形新聞)
芸術パスワークから阪野がV弾! 山形が水戸を振り切り4戦ぶり白星(ゲキサカ)
チグハグだった水戸。悔いの残るホーム最終戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
丸山氏「成長楽しみ」山形がレディースサッカー教室(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村