噂通りでした

佐藤の噂は本当だったようで、東京Vに完全移籍が決まったようです。またユースから上がった高橋が1年でレンタル移籍するとは思っていなかったので、少々びっくりしております。またク・ボンヒョクと契約更新したという事は、戻ってくるのかな。まあテゲバジャーロ宮崎が前所属となっていることからすると戻ってくるのでしょう。しっかり頑張って貰いましょう。これで今年の陣容は決まったのかな。まあ今度の日曜日にはキックオフイベントに合わせて新体制発表、新加入記者会見、新ユニフォーム発表等があるようですので、それに期待しましょう。

選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
郄橋 成樹選手 JAPANサッカーカレッジへ育成型期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)
佐藤 優平選手 東京ヴェルディへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村