負けちゃいました

後半戦に入って、勝てませんねえ。惜しいシーンは何本かありました。決定的なシーンもありましたが、決めきれません。何と言っても山田のシュートは力が入りすぎました。横に小林がいただけに、勿体なかったなあ。阪野のヘディングも完璧だったようにも見えるが少しコースが甘かったのかな。相手のGKを乗せちゃいましたね。失点シーンがあっけなかったように見えます。何故空いたのかなあ。それにしても栃木には今シーズンこれで2連敗ですか。決めるところで決めきらないと厳しいですね、やはり。1失点はあり得るのですから、何とか1点を取って欲しかったなあ。
と今日は嘆き節の連発になっちゃいました。まあ、負ける時もあります。引きずらずに次に向かっていくしかないでしょう。頑張れモンテディオ山形。次は勝利を見せてくれ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村