いらしゃいとお帰りなさい

30日にリリースがあるとは思っていなかったので、少々びっくりしております。永藤歩が群馬より復帰してくるようです。育成型での移籍でしたが、山形にいた時より出場機会が少なかったのは残念ですが、他所のクラブを経験できたことは良かったことと捉えて頑張って頂戴。競争はかなり厳しいものあるかもしれませんが。そして栃木より完全移籍で加入することになった岡崎君。栃木で昨年34試合出場してきたのですから、試合経験は十分なのでしょう。右利きにMF登録ですね。ポジション争いの厳しいポジションですが頑張って頂戴。流石に明日のリリースは無いよね。でもあったりするのかなあ。

永藤歩選手 復帰のお知らせ(オフィシャル)
岡粼 建哉選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形、レンタル移籍中の群馬FW永藤歩の復帰を発表(ゲキサカ)
栃木MF岡崎建哉が山形へ、「良太、達也、メンディ、焦らずに…」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村