モンテ関連記事

幕際での失点でドローでしたので、中心はそこになるのでしょうね。ただ山形の強さが出た試合かというと、そうでもなかったように思います。甲府が中央を使ってこなかったことや、アクシデントで相手のストロングポイントが1枚減ってしまったというのが大きかったようで、その部分で助かっていた部分もあったのですが、変わって入った選手が良かったこともあり、意外に直ぐに追いつかれてしまいました。
逆サイドからのボールに対する山形左サイドの裏が、どうも弱いようで、そこから2失点してしまったかなあと思います。次以降も強いチームとの対戦が続くので、このような試合もあるのかもしれないが、出来ればもうちょっと押し込みながら逃げ込むスタイルも必要なのかなあと思う。またチャンスに決めきるという部分も、もうちょっと磨き上げて欲しいなあ。

甲府vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月8日):Jリーグ.jp
【モンテ】白星こぼれ落ち 甲府戦、阪野奮闘も幕際追い付かれ|山形新聞
山形)モンテ、アウェーで甲府に引き分け 阪野が2得点:朝日新聞デジタル
<モンテ>上位対決 甲府と分ける | 河北新報オンラインニュース
【甲府】首位と直接対決今季初4連勝ならず 宮崎純真はプロ1号「決められてよかった」 : スポーツ報知
神セーブ連発のGK櫛引から土壇場で同点ゴール奪取! 3位甲府が首位山形と劇的ドロー | ゲキサカ
モンテ 甲府と引き分け 試合終了間際に失点 | Nスタやまがた

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村