モンテ関連記事

山新が2019年の検証を行ってくれている様で、今回はその第1弾のようです。また昨日オフィシャルからリリースされていた坂井選手の退団も決まったようです。彼の印象は昨年の天皇杯での得点ですね。頑張ってくれてましたが、如何せん出場機会が少なかったですからね。悔しい2シーズンだったのではないかなあと思います。まだ20代ですからね、どこに行くにしても頑張って貰いたいなあ。そして一般紙は木山監督の退団のニュースが多かったかな。何と言っても山形にとっては一番大きなニュースですからね。監督のポジションが空くと、いろんなことが決まらなくなってしまいますからね。早く決まって欲しいなあ。誰が来てくれるのかも期待したいですねえ。
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
mainichi.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村