モンテ関連記事

安西がポルトガル1部のブラガへ移籍するとの記事がスポニチに掲載されておりました。本当なんですかねえ、本当ならびっくりですね。まあレンタル加入中の選手ですから、正式には柏から移籍となるのでしょうけどね。それにしてもびっくりだなあ。
さて、GK部門では昨日児玉のFC東京への移籍がリリースされ、2枚しかいなくなったGKですから、枚数不足と懸念されておりましたが、早速本日熊本から佐藤選手の完全移籍での加入がリリースされておりました。4枚にするのか、3枚で行くのかはわかりませんが、昨年も実質3枚体制に近かったですから、今年はGKの加入はこれで終わりなのかもしれませんね。
それにしても、今日は本当に「びっくりしたなあ、もう」。

訂正です。GKにはユースの大友君がトップ昇格していたので、4人そろってるんですね。大変失礼いたしました。kororiさんありがとうございました。

J2山形“隠れ逸材”安西、ポルトガル1部ブラガへ電撃移籍(スポニチ)
佐藤 昭大選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
佐藤昭大選手、モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・熊本)
山形に熊本からGK佐藤昭大が加入(日刊スポーツ)
熊本GK佐藤が山形へ完全移籍「尊重、理解して送り出してくれたクラブに感謝」(ゲキサカ)
熊本GK佐藤昭大、山形への完全移籍決定「J1昇格の為にベストを尽くす」(サッカーキング)
【モンテ】GK児玉、F東京へ完全移籍 天皇杯4強に貢献(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村