7位大宮の負けました

ちょっと気合の入った大宮に負けてしまいました。試合自体は良かったと思います。ただチャンスの時のリスク管理が甘かったですね。2点共になんとも勿体ない失点ばかりでした。防げたかもしれない失点でしたものね。その部分が弱いんでしょうね。もちろん人数を掛けていたというのもありますが、上手い選手にはなかなか1対1で勝てなかったですからね。もちろんあそこで走っていたら2点目は無いのかなあとも思うのですが、そう簡単には見逃してくれませんね。まあこの試合で負けようものなら大宮のプレーオフも消えかねない展開になるのですから、必死であったという部分の差なのかなあとも思います。
さて残す試合は現時点で首位の大分。もちろん明日の結果いかんで、順位がかわり自動昇格かプレーオフかという場面での試合を山形のNDスタで迎えるんですよね。過去2年間は、最後の試合大勝しているんですよね。そういう意味では最後に勝って終われるように頑張って貰いましょう。来季のシーズンシートの申し込みを増やすためにも頑張りましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村