モンテ関連記事

山形が勝利したというよりは柏が14戦目で敗れたという方がニュースバリューがあるようで、そこに山形が絡めたのが嬉しいですね。そのおかげもあって取り上げてくれた記事も多くなったようです。柏の3点は全てクリスティアーノが絡んでおり2ゴール1アシスト。山形の4点のうち3点が中村。1ゴール2アシスト。そして決勝点となったのが坂元の直接FK。まあこちらも中村の活躍があったからで、相手も中村のセットプレーを警戒していたからというのもある。壁がニアを完全に開けて立つって、普通はあり得ませんからね。それも右足でなく左足のコースを開けることってあるのかなあ。まあ山形にとってはラッキーでした。
本来なら得失点を考えたらこの4点目を取ってから試合を終わらせれば一番でしたが、如何せんクリスティアーノが良すぎました。文句のつけようがないプレーばかりでしたものね。あ、そうそう5点目のチャンスに枠を外したのは勿体なかったなあとは思いますが、人数をあまりかけられない時間帯ではありましたが、あのような場面で決めていたら、良かったのかもしれないなあ。

www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.tuy.co.jp
www.sanspo.com
www.daily.co.jp
www.chunichi.co.jp

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村