モンテ関連記事

どのような試合内容だったとしても、やはり勝利の翌日の記事を読むのは楽しいものです。結果的にはあのこぼれ球を見事に決めた渡辺のゴールだけでしたが、もう少し上手くできたら得点できたかもしれないシーンも何度かありましたので、あのような場面で決めていくというのも今後の課題なのかなあと思います。但しJリーグ開幕戦の磐田戦で見せたセットプレーからの失点は、この試合ではあまり見受けられませんでした。ゴールに向かうシーンもあるにはありましたが、危ないと感じるシーンは無かったように感じます。山形のセットプレーも期待値とは程遠い感じにも見えましたが、今後の課題なんでしょうね。それにしても検査数全て陰性だったのは喜ばし限りです。但し昨日の試合でもハイタッチや握手するシーンも見受けられたので、この部分はもう少しだけ意識しなければならないのかもしれませんね。折角再開できたのですからね。もちろん個人的には試合中よりも、普段の生活をどこまで律するかの方が感染に対して防御できるかにかかってくるのでは無いかなあと思っております。試合中の仕草は、その行為だけではなく、クラブとして管理されているのかを図る目安としてならいいのかもしれませんけどね。
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
www.kahoku.co.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
web.gekisaka.jp
www.daily.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村