忘れてました、キャンプ日程も決まったようです。

毎年の事ですがキックオフイベントが終了し、開幕戦が行われるまでの約2か月近くをキャンプで過ごすことになるようです。1次キャンプは静岡の御前崎市、2次キャンプが鹿児島のさつま町と霧島市、そして仕上げの3次キャンプが山形に少し近づいて千葉の市原市
個人的な思いは、大前提として絶対にキャンプでは怪我をしない事。その次に体力し連携を深めること。そして最後はスキルアップかなと思います。まずは無事に開幕を迎えてください。16名もいなくなって全く別のチームにも思えるが、大事なセンターラインは残ってくれてますからね。
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村