ありがたいなあ

Jリーグが開幕し、初戦敗れた山形でしたが、これからという時に新型コロナウイルスの影響で延期、再延期となり、中々気持ちもサッカーに入り込めない中、早くも来季加入の内定が二人目の発表がありました。ありがたいですねえ。また今年鹿島から加入した中村でしたが、キャンプに出遅れたものの、この延期期間を上手く利用して、準備が進んでいるようです。4月5日のホーム東京V戦で再開されるかどうかは、まだ不透明だが、上手く状態を上げて行ってもらいたいなあと思います。
ところでがんクラブ入会したのですが、いろいろなもの3月14日のホーム開幕戦で貰う予定だったものって、いつどこで貰えるのかなあ。もしかしてオフィシャルでリリースされているのかしら。もしそうなら見逃してしまったかな。どうやって受け取るかなあ。誰かご存知の方いらっしゃるかしら。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村