ホーム開幕は栃木

今シーズンのホーム開幕戦は栃木。27日土曜夜7時キックオフ。無観客での試合となります。無観客試合を「リモートマッチ」という名前で行うんだそうです。モンテを見始めてから無観客は初めて、観客数が少なかった試合は経験してますが、観戦者0人はもちろん現地では経験できないが、それでも初めてなんだよね。折角のホーム戦ですからね、生で見たいのはやまやまですが、これだけは致し方なし。TVで見ることにします。
そういえば今シーズンのスケジュールがリリースされてますが、厳しいですねえ。今く行っても12月20日までかかるようです。平日開催が15試合。選手たちも大変ですねえ。チームの総合力が強い所が勝ち上がるんでしょうね。15試合中8試合がホーム戦。ターンオーバーもあり出ないとやりくり大変かもしれませんね。
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.kahoku.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村