モンテ関連記事

開幕戦勝利、嬉しいですねえ。開幕戦で相手が甲府。勝利は厳しいかなあと試合前は感じてました。何しろウタカを苦手にしてますからね。ところが蓋を開けたら違ってました。何がどう違ったのかは難しいですが、特に前半は良かったですね。もともと右サイドだった川井は昨年左にいたが、今年は本来のポジションに入って躍動しておりました。前にイサカがいたのも大きかったのかもしれません。
監督が言う様に前半もう少し得点を決めておけば良かったかなあと言うシーンが何度かありました。その部分が改善されてくると、もう少し面白いサッカーが見られるのかなあと思う。課題はいろいろあるのかもしれないが、ミスから相手の決定機近くまで運ばれてしまうのは減らさないといけないでしょうし、DFラインでのボール回しに果敢に挑んでくるチームがいたら手こずりそうな感じにも見えました。そういう意味では熊本の怪我が長引かないとことを祈ります。
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
hochi.news
www.nikkansports.com
newsdig.tbs.co.jp
www.jleague.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村