財前が山形に来る!

あの財前が山形に完全移籍で決まりました。

山形へのコメント
仙台へのコメント

仙台を戦力外になったときも驚きましたが、山形に来るとはねえ。
仙台から戦力外と発表されたときはどこかのチームによばれるだろうなあ
と人ごとのように見てましたが、出来れば来て欲しいなあとも思っておりました。
今までの経緯からみて山形には幾ら呼んでも来ないのじゃないかと思ってたのが本音。
但し今の中盤で空いているとしたら左しか無く、まさか守りのボランチをやらせる
には勿体ない気がしないでもない。さてさてどう使うのか?怪我も多そうですし。
あの2001年、山形がJ1を逃がし、仙台が昇格を決めた決勝点を決めたのが
確か財前でしたよね。2006年の山形昇格をまたまたこの選手がきめるのかな。
なにやら期待してしまいそうです。ダービーがますます加熱しそうですね。
もし大塚が仙台に行っていたらどうなった事か。