レアンドロはレンタルで

当初の予定通りレンタルでの加入となったようである
しかし時間がかかりましたね
理由はなんだったのでしょうか
もちろんもっと良い移籍先を探してたといったことも有り得る話しだが
本人のコメントはなかなかサポーターを熱くしてくれる内容ですな
この辺は日本人には無いエンターテイメントがあるあたりは流石だと感じてしまうのは田舎者の私だけかな
シーズンが始まって怪我せず、コンスタントに得点に絡んで欲しいものです
ただ一つ気になるのは名前に「ダ・シルバ」が付いていることかな
たしか前にもついた人がいたが途中で帰ってしまった様に記憶するが誰だったかな?
まあこの名前はかなり一般的なのかもしれないので
気にすることもないのでしょうが
なんだか何を言っているかわからなくなったところで今日はおしまいにします。