サテライトはB組

今年サテライトに参戦すると発表になってから全く音沙汰無かったが
Jリーグからサテライトの組分けが発表になっておりました。

Jリーグ

B組には鹿島、草津、FC東京、新潟、山形の5チーム
各8試合で合計20試合行うようだが、小真木原とか市陸とかでやるのかなあ。
どちらにしても底上げの一つになって欲しい物ですね。しかしながら選手層が
薄い山形はどうするんでしょうね。リーグ戦もサテライトも出場する選手が
出てきたりしないのかなあ。もちろんサテライトで結果を残せばリーグ戦にも
といった形はあるでしょうが。


なあんだ、オフィシャルからも発表になってたんですね。
ついでにこちらは日程と会場も分かりました。小真木原で2試合それも日曜日
もう今年はサッカー観戦ばかりになり、家族からブーイングが出そうだなあ。

山形オフィシャル