モンテ関連記事

西河が初日から居残りトレーニングを敢行したようです。現在の山形のCBは怪我人が多く、万全なのが小原だけですので、西河先発の可能性も確かにあるだろうと思われるがDFはやはり一番意識統一が大事なポジションだけに心配の種であることは確かなことでしょう。心配なのが石井。もしかしてメンタル的な部分で何かがあったのかなあと思ってしまう。大事な選手だけに早く戻ってきて欲しいものだ。
赤星は今日から合流するのでしょうか?監督はシーズン前からレンタルを希望していたようで、それだけ期待している選手なんだろうね。浦和のオフィシャルを見ると紳士協定でも結んだようで7/5小真木原で行われるサテライトの試合から出場になるようで、公式戦は横浜戦からの様です。明日は非公開なので練習見学は無理ですが、サテライトで彼を確認できるのはサポータにとっても嬉しいこと。但し意識は浦和戦に向かっているので、サテの観戦は今のところ、保留にしておきます。

広島から加入DF西河、即戦力の期待 浦和戦、8試合ぶり白星狙う(山形新聞)
山形西河が合流 初日から「居残りトレ」(日刊スポーツ)
西河が4日浦和戦でデビューも…山形(スポーツ報知)
山形FW長谷川FK特訓に飛び入りも(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村