2次キャンプ

モンテディオは昨日からまたまたキャンプ、今度はちょっと寒い、いわき市
にあるJビレッジ。あ、またまた思い出す佐々木の超ロングシュート。
それは湘南戦で起きたビッグサプライ。そのあと更にビッグなPK、誰だっけ
あの審判。ちょっと調べてくる・・・・。ぐわー、そうだ柏原丈二
この人スペシャル審判でしたっけ。何がスペシャルなんだか。はあ〜。
まあいいや、終わったことだし。そうそう、このとき急にホーム変更でJビレッジ
になったのでエスコートキッズがいなかったのよね、そこで会場に駆けつけた
モンテサポの子供達が駆り出されたのでした。しっかり私らの子供達も誘われ
高橋健二選手の前でパシャっと記念写真。あとでSY21から写真をメールで
送ってもらいました。良い思い出になりました。勝っていればさらに・・・。
まあ思い出はさておき、明日の午後はソニー仙台との練習試合。ソニー仙台
JFL7位、関東遠征で試合をした横河武蔵野FCより二つ上の順位ちなみに
ソニー仙台の開幕戦はあの浮氣の移籍先FC刈谷との対戦をユアテックスタジアム
仙台で行うとの事。時間がある人は如何かな。もちろんホーム開幕戦3/18の
札幌戦に行ってからにして下さいませ。ホーム開幕戦モンテサポで埋め尽くそう。


そして25日の土曜日には柏に移動して、今年J2に降格した柏との練習試合。
今年を占う上では良いシュミレーションが出来るのではないかなあ。
もちろん、行きますと言いたいのですが、公式戦に取って置くことにします。
でも確か柏戦は平日でしたっけ。またまた調べて来ます・・・。ぐわー、
4/18の火曜日、幾ら19時でも無理だよ。まあ第3か第4クールだな。