スポーツ報知

なあんだ、報知さんがちゃーんと2次キャンプの模様?を掲載してたのね。

  スポーツ報知山形・樋口監督 開幕戦へ「戦術浸透した」

高林はあの打撲以来ボール蹴って無かったんですね。
佐々木の肉離れより長引いたんですね。って佐々木は本当に大丈夫なのかね。
本人が大丈夫ってんだから大丈夫なんでしょうが、少々気になるなあ。
水戸を分析して勝つんだそうですが、結構春先調子良かったりするんだよね
ゴールデンウイーク当たりまで。なめてかかると痛い目見そうで逆に怖い。
何せモンテサポも一杯駆けつけるんで、宜しく頼みます。


珍しくサンスポにモンテ情報が掲載、でもこれかなり古いなあ「雪かき大作戦」の告知
なにもないよりましかあ。でもベガルタの情報が少ないんで貼り付けたってなかんじが
見え見えなのが・・・。取りあえず私も貼っておきます。

  サンスポ★モンテディオ情報