八文字屋

またまた行って来ましたと言うか、しょっちゅういってます。
前までモンテディオ、パイオニア楽天の展示ブースになっていたところが
コーヒー屋さんになると掲示されておりました。3/7オープンだそうです。
ところで本屋さんにはコーヒー屋さんが付くのが今流なのでしょうか?
ララパークにあるTUTAYAさんにも何故かコーヒー屋さんが出来ました
まあコーヒーが好きな人には良いのでしょうが、中には嫌いな人もいない物
なんのでしょうか?「あの臭いがね」なんて人がいたら、本にまで臭いが
付いてしまい、絶対に買わないでしょうね。中にはかなり高価な本もあります
からね。ちなみに私は臭いはさほど気になりませんが、たまに飲むなら良いが
絶対飲まなきゃ生きて行けないほどでもない。たまーに居ますよね。コーヒーが
無いとって人は。またこのコーヒー屋さん以外はTVGameのエリアの
オープンにこぎ着けたんですね。まあ私にとってTVGameには縁がないので
全く行きませんが。