練習試合・柏戦

現在進行形の柏との練習試合。
1本目 0−0 引き分け かなり柏に押し込まれたようです。
2本目 2−0 開始9分、レアンドロのヘディング 27分 原のPK
漸くレアンドロの名前が出てきたようです。しかし小柄なレアンドロのヘディング
とはおそれ言ったなあ。初得点は右足とばかり思っておりました。
3本目 ただいま進行中の模様。3本もやって帰ってこれるのかなあ
確か2次キャンプは今日で終了だよね。どうすんだろうか。
3本目 0−0 引き分け 柏の左サイド鈴木将太選手にかなり手を焼いた様です。
やはり元J1だけあってかなり危ないシーンもあったが清水のファインセーブ等で
スコアーレスのドロー。3本全て、完封は良かったようですが、どうも相手である
柏のクロスやシュートに精度が足りなかったのが原因であるようにも思われる。
もし開幕まであわせてこれるようだったら、やはり危険な相手であることは間違いない。
ところでこの情報は全て、お相手様のオフィシャルの発表。この時期あれだけ詳しい
情報を公開すると言うことはフランサ、山下、宇野沢等の選手を投入してこなかった
事があるのだろうか?なんて勘ぐってしまうほど。まずは開幕水戸戦が楽しみですなあ