シャークボーイとマグマガール

久々に映画を見てきました。来週からJ2リーグが始まり、なかなか映画にも
子供らを連れて行けなく為の罪滅ぼし。私一人なら「県庁の星」に行きたがった
が大反対にあってしまった。この映画は3D映画なんですね。かなり昔から
あるあの赤、青眼鏡をかける奴、最近では「スパイキッズ3D」ですか。
大人には小さく、子供には大きすぎる紙製の眼鏡をチケット売場で貰い、映画に
出てる眼鏡をかけろサインと外せサインにあわせて映画を見て行く。
最初は慣れるまで結構時間がかかったなあ。それでも慣れてくると結構それなりに
見える。内容は、・・・なんだかなと言った物。子供らも見終わったあとあまり感想
を喋らないところを見ると、そうでもないのかもしれない。以前見た「チャーリーと
チョコレート工場」の時は毎日五月蠅い程、騒いでいたのと比較してしまうと・・・。