練習試合・柏戦

昨日行われた柏との練習試合最終戦が各メディアに掲載されておりましたので
ここに貼って起きます。

 日刊スポーツ 山形レアンドロ、ウキウキ初弾
 スポーツ報知 モンテ・レアンドロ初ゴール
 サンスポ   レアンドロ初ゴール!山形、柏に快勝でJ1昇格へ自信

流石に柏相手だけに昨日の試合結果についてサンスポも掲載してくれたようである。
もちろん先取点を取ったレアンドロが中心になっている。但し1本目で押し込まれた
部分については忘れてはいけない。特にプレッシングを受けるとパスミスが起こるのは
毎度のこと。しっかり声を出してコーチングしながら持ちこたえて欲しい。
まあサンスポのレアンドロが一部「アンドロ」になっていたのはご愛敬にしておきますか。
スポーツ報知に乗っていた「林 開幕絶望」は痛いなあ。でも柏に今年4回当たるわけで
全て手の内を見せたことにはならないことになるのかな。佐々木にしてもそうなるね。